人感センサーライト

2019年1月12日 お知らせ, お部屋をお探しの方, 不動産をご購入の方, 不動産オーナーの方

今年で平成も終わり、5月には新元号になります。
思い起こせば、平成になった30年前の1月8日は私の誕生日だったので鮮明に記憶に残っています。
前日1月7日は土曜日で仕事は半ドンでしたが、天皇崩御のニュースが流れててんやわんやだったのを覚えています。今となっては懐かしいですね。

今年は元日早々釣りに行きました。
前日の夜から現地で車中泊したので、夜中に現地のトイレを借りました。
見た目は工事現場のトイレでしたが、ライトは人感センサーが付いていたので、人を感知すると点灯するタイプでした。
使用中動かないと急に消えたので驚きましたが、これも節電の一つだなと理解しました。
特に、公共の場では点けっぱなしにする人がいるので効果的ですね。

新年の釣果は写真の通りですが、天気も良く初日の出を見ることができました。
景色の写真の一枚は日の出直前(1分前)の写真です。
この後、時合いが来て初釣りは終了。夜はアジのナメロウにして頂きました。

本年もよろしくお願い致します。