第4回 まちゼミ講座【不動産売却の基礎知識】開催のお知らせ 6月

2018年5月13日 お知らせ, 物件をお探しの方, 不動産オーナーの方

まちゼミのチラシはこちら

『まちゼミ』ってご存知ですか?
得する街のゼミナールを略して〝まちゼミ〟とは天王台や我孫子の商店街のお店が講師となり、プロならではの専門的な知識や情報、コツを無料で受講者(お客様)にお伝えする少人数制2~7人の少人数ゼミです。
お店やひとの存在・特徴を知っていただくと共に、お店(店主やスタッフ)とお客様のコミュミケーションの場とし、情報や知識などをお土産にしてもらい、お客様はもちろん、お店の方も楽しむイベントです。

私たちは、“不動産”の取引を行っているので、その取引などに関する“知識”をお伝えしたいと思います。
とくに、最近は、高度成長期に不動産投資で購入し、その後、売却できず塩漬けになっているような土地所有者に向けて、『不動産を買いたい!』というDMを送る詐欺(原野商法の2次被害)が流行っています。
特に団塊の世代の方は、親の資産整理を行うなどしているため、自身の資産整理を考えている方も多く、この手のダイレクトメールに惑わされている方が多いと聞きます。

弊社では、下記の日程にて、不動産の売却処分に関する講座を設けています。
ご自身の資産整理を検討している方や、ご実家の資産整理についてご心配されている方など、気になる方はお気軽にご参加くださいませ。
お申込みの方は、お電話 04-7182-6111 又はメール info@abiko.ne.jp までご連絡ください。

6月3日  日曜日 10時~ 1h
6月8日  金曜日 10時~ 1h
6月18日 月曜日 10時~ 1h
6月23日 土曜日 10時~ 1h

会場  弊社
定員  1~2名ほど
持ち物 筆記具
駐車場 あり